CMで
かむーとにゃんにゃんのCMなんか耳に残るなぁ(^_^;)

ぼばんばばんぼん・・・と子供頃観てた 狼少年ケンだったかなぁ

アニメの主題歌と似てるので替え歌だろうか

youtubeにありました
http://www.youtube.com/watch?hl=ja&v=oLUJ0OgrpQI&gl=JP

編集 しゃいほー☆彡 : 僕の頭の中の記憶ではカラーだったんだけど(^_^;) 
編集 ペン : 白黒の画面が癒されちゃいましたぁ♪たまには色のない世界もいい物ですね^^
編集 しゃいほー☆彡 : youtube探してみたらありました追加しときます
編集 ペン : そうかぁ!狼少年ケンだったのですね♪聞いたことがあるなぁって思っていました^^
編集 しゃいほー☆彡 : boonyanさん そうなりますかねぇ 再放送がいつまであったのかわかりませんが
編集 しゃいほー☆彡 : yumaさん なんかひかれるところがありますねぇ 
編集 boonyan : あのメロディ~を聴いたことのある人はアラフォ~以上でしょうかにゃ~(^^;)?
編集 yuma : あのCMやると見てしまいます。あの踊り流行ってそうですね。狼少年ケンのですよね。