今年も植えます
百均によったついでにまた買いました(^。^) 去年と同じくゴーヤです
2袋105円なのでとくに欲しいものが無かったので
美女にひかれてなでしこをチョイスしました。
あとは去年綺麗に咲いたグラジオラスをまた買いました

今年は隣に家が建って日当たりが悪くなるのでゴーヤが
うまく育つかわかりませんけど、うまくいくと今年も
ゴーヤは買わずにすみます(^。^)

 

編集 しゃいほー☆彡 : あら買ったの 今年は水につけといて植えました。 しかしまだ芽がでません。苗買ったほうが簡単なんだけど(^_^;)
編集 おいしいね : ゴーヤの種買いました♪今の時期に蒔くと成功するかなぁ。まずは芽が出るかどうかですね^^;(あはは)
編集 しゃいほー☆彡 : まあ似たようなものでしょう(^。^)
編集 yuma : あー違うかな?買ったのは大葉です。
編集 しゃいほー☆彡 : 奇遇ですね 成長が楽しみです。 専門の店で大葉の苗買いましたけど、大葉とシソって同じかな
編集 yuma : あ~うちも100均でナデシコ買いました。もう一個はシソです。一つが花でないのが偶然(* ̄m ̄)プッ