フラッシュ回復
MeのPCですがフラッシュみれるようになりました
偶然いったページで見つけたのをダウンロードしたら
なんとか治ったみたいです。 大騒ぎするほどの
もんじゃなかったな(^_^;)
これでyoutubeはみれるし、地引網もできるな
gyaoはみれなかったのでこれとは別の問題です

あとなぜか顔文字ソフト(kaokao2)が使えなくなったのを
再度インストールした。こんな古いソフトまだダウンロードできてよかったなぁ
なんで真っ黒でつかえなくなったのか不明。まだほかにも
おかしくなってる所があるかもしれない


こちらのページの
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/downloads.html


Windows Flash Player 9 ActiveX コントロールコンテンツデバッガ (for IE) をダウンロード

これをダウンロードして実行したらみれるようになった

編集 しゃいほー☆彡 : システムの復元で治るかもね 悪くなる以前の復元ポイントがあって実行できれば あと無料のセキュリィティーソフト使ってたらうちみたく外すまで治らないときがありますちゃんと対応してくれないから
編集 yuma : フラッシュムービー見れるようになったからインストできたはずですが、やっぱり状況同じでしたo(_ _;)oシュン
編集 しゃいほー☆彡 : 調べてやったほうがいいかもね 内容もOSも違うでしょうから
編集 yuma : 私も少し前からフラッシュ見えないんです。やってみようかな。もらいます~