インパチェンスその後
今年はあまり日に当てなかったのでよかったけど
虫の被害がすごかったな(^_^;)




種が沢山できてきています




地面にへんな形のものが散らばってると思ってたら
種がはじけてたんですね
さわるとぱっとはじけてこんなふうになります


編集 しゃいほー☆彡 : そうですね よくできてます自然って不思議
編集 ペン : 植物も生き延びる為に色々な知恵を出すのですねぇ^^
編集 しゃいほー☆彡 : 茶色のちっちゃいのが種でしょうね まわりははじけるとイモムシみたいになります
編集 yuma : これが種ですか~w(゚o゚)w  ホウセンカみたい。苗で売ってるのしか見たこと無くて^^;