だんだん
こんどの朝ドラだんだん(NHK)
どうかな 前回の瞳はいまいちだったような気がするけど

だんだん は出雲弁でありがとう だそうです

wiki はこちら


主題歌 竹内まりあ

主演 三倉 茉奈 
   三倉 佳奈
   吉田 栄作
   石田 ひかり
   藤村 志保
   山口 翔悟
   夏八木 勲
   京野 ことみ
   石倉 三郎
   他

第一週 赤いスイートピー  松田聖子

第二週 一人ぼっちの二人  坂本九


ドラマの各週タイトルが歌の題名になってます
60年代~80年代のなつかしい名曲がながれそうなのでそれも楽しみです

昼見ても夜見ても朝ドラ(^_^;)

編集 しゃいほー☆彡 : そうなんですか いろいろとやってますなぁ いつもふたり一緒に出てるだろうか 
編集 boonyan : マナカナちゃんが今年の春までこちらのテレビ局の旅行番組をやってたんですが、雨上がり決死隊の蛍原ちゃんに変わってしまったので華♪が無く、地味~な番組になってしまいました~(~_~;) そんなわけで地元では馴染み深いタレントさんです~♪
編集 しゃいほー☆彡 : 今週は赤いスイートピーでしたね 思わずくちずさむような感じでした 来週は一人ぼっちの二人かもしれないですね まなかなって歌はうまいのかな
編集 おいしいね : あれ?もう新しいのに変わったの?見てなかったので^^;懐かしい名曲ですか。どんなんだろう。じゃ見てみま~す。