子供の頃みたTV
■子供の頃みてたSF物海外ドラマ
  最後はどうなったんだっけ みられなかったような気がする
  うーんなんか気になるなぁ
ヤフー知恵袋に僕と同じような質問がたくさんありますね やっぱ気になってる人いるんだなぁ

  ちよっとみたぐらいではわからないですね(^_^;) ほとんどが途中で打ち切られたりして
  ちゃんと終わってないような アメリカならでわってことかな

  今NHKで宇宙大作戦 再放送してるけどこういうのもやってほしいなぁ
  うちの地域では多分やらないからサンテレビあたりではやってるかもしれない(^。^)


★謎の円盤UFO wiki YOUTUBE
 これはかすかな記憶しかない(^_^;) エイリアンの目が子供心に怖かったのは覚えている
参考 勝手にリンクさせてもらってます

★巨人の惑星  wiki
地球には帰れなかったみたいですね

★宇宙家族ロビンソン wiki YOUTUBE
こちらも帰れなかったようです(^_^;)
参考 勝手にリンクさせてもらってます

★原潜シービュー号 海底科学作戦 wiki
ばけものがでてきて楽しかったな この頃はまだ黒人や女性がでてなかったらしい
これも宇宙大作戦なんかと同じく夏休中とかに見てたような気がする再放送だったのかな プラモデルほしかったな(^。^)

★猿の惑星------- 調べてみると第14話で打ち切られたそうです 声優には植木ひとしさんも(^_^;)

★タイムトンネル-------wiki
参考 勝手にリンクさせてもらってます
みてたのは何年も後なので再放送だったみたいですね 現代にはもどれなかったようですな

★地上最強の美女バイオニック・ジェミー wiki YOUTUBE 最終回もアップされているようである
1977年 1978年頃 夜10時30分から放送してました 最初のかたりっていうか まだ覚えてる ジェミーソマーズ女27歳・・・
この後に始まったのが旧 チャーリーズエンジェルでした

★スペース1999------wiki YOUTUBE
これは多分半分ぐらいしか見てないと思う 夕方4時からやっていた走って帰ってなんとか
みれてたような(^_^;)
ファンサイト こちら
1999年に月に基地がある子供の頃は多分そうなってるだろうと思ってたけど
随分遅れてますねぇ


▲結果 ちよっとみただけではわからない収穫なし 思い出にひったっただけでした(^_^;)

編集 しゃいほー☆彡 : orfeさん 詳しいですね よく覚えてますなぁ(^。^) エイリアンもたいとたことなかったのかな
編集 orfe : 1.はストレイカー最高司令官率いるSHADOWってやつですね。軌道上には警戒衛星SHIDO。ムーンベースにはインターセプターが3機常駐していました。大編隊で来られたらアウトだと思ったけど^^;
編集 しゃいほー☆彡 : おいしいね さん  再放送だと思うけど2回ぐらいみたような感じですね ただ毎回は見てなかったなぁ ドクターはいいキャラでしたね
編集 しゃいほー☆彡 : ペンさん  残念でしたね うちは親や兄も好きだったのでしょうね 逆にこんなのばっかしかみてない(^_^;)
編集 おいしいね : 懐かしい~♪宇宙家族ロビンソンダイスキで見てました♪ドクターから大人のずるさを学びましたね。(爆)いろいろな宇宙人が出てくるのが楽しみでした。そう、帰れなかったのかぁ。
編集 ペン : 殆ど知らない(汗)ペンは何処にいたんだろうかなぁ^^
編集 しゃいほー☆彡 : それもみたことあります ジェミーにもでたことあったかな 今はミュータントですかな 最近超人ものが多いなぁ
編集 boonyan : バイオニックジェミ~の前は600万ドルの男でしたにゃ~♪(^^;)同じサイボ~グでも後のロボコップなどと比べると遥かに技術が進んでいるところがこの頃のアメリカの勢いを感じますにゃ~♪(^^;)