ゴーヤ その後の後
食べてます食べてます(^_^;)
梅の木や松の木まで伸びる伸びる(^_^;)ってぶら下がってます

そうなってもいいかなぁって感じで植えといたんですけど
以外と虫とか食わないなぁ




編集 しゃいほー☆彡 : ただ売ってるやつみたいにバカデカくはないです 見た目は傷とかないので綺麗 テレビのCMみたいにマヨネーズかけて食べるってのはまだやってないです 
編集 おいしいね : 無農薬で愛情一杯!美味しい訳ですよね。体にも良いとなると良いこと尽くめです。(^-^)
編集 しゃいほー☆彡 : ペンさん なんでかわかんないです(^_^;) よりどりみどり二袋百円だったので50円で種が6個 成功すればうれしいです
編集 ペン : 虫が食べないのは苦いから?これだけ出来たら嬉しいですね^^
編集 しゃいほー☆彡 : boonyanさん うちのはそうでもないです 受粉は手助けしてないからかなたくさん植えるとたいへんかも日にちがずれてできてくれるのでいい感じたくさんできたら近所にあげようかな(^_^;)
編集 しゃいほー☆彡 : yumaさん  楽しいよ買ったよりおいしく感じます
編集 boonyan : ゴ~ヤ~って毎日のように食べても追いつかないくらい出来ちゃうそうですにゃ~♪(^^;)
編集 yuma : こんなの見ると来年植えようかなと思います。