今日の花
名前しらないけど咲き始めました 近所の家にもだいたいあります
球根みたいですね 自然にだんだん数を増やしていってます タマスダレってやつでしょうか


編集 しゃいほー☆彡 : ちょこっと検索で出たのは葉はたくさんあつまってるのがスダレのようにみえたからってことでした玉=花 みたいです 毒草なので食べないようしましょう 
編集 ペン : 玉すだれってもしかしていくつも緑の玉状のものが付くからではないですか?お花の後にそうなっていたのを見たことがあります^^
編集 しゃいほー☆彡 : ぷぷ そうでしたか名前にあわない
編集 おいしいね : あっ、さて、あっ、さて、さては南京玉簾~♪で正解!雨の後に咲くからレインりリーとも呼ばれてます。
編集 しゃいほー☆彡 : うちの近所では植えてる家が多いです 広まったのかな
編集 ペン : この花よく見かけますね♪可愛いから好きです^^