ひとりごと
グーグル、独自のブラウザ「Google Chrome」ってどんなんでしょうね
PCが古すぎてだめだけどGoogle Chrome (BETA) for Windows

あれさっきはWindows Vista/XP 用のダウンロードあったけど
消えちゃいましたね(^_^;)

編集 しゃいほー☆彡 : β版とはいえそれはいかんですねぇ(^_^;)
編集 boonyan : 危険なファイルでもジャンジャンDLしちゃう脆弱性が指摘されてるようです~♪
編集 しゃいほー☆彡 : うちはダウンロードできないけどもし出来たらいちよ試してみたいです だめだったら削除しますけど よりよいブラウザってなかなか出来てこないようです  グーグルって優秀な人が集まってるって聞いてたからちよっと期待してました(^_^;) 
編集 ペン : 呼んで見た所あまり必要ないかなぁって思ってしまいました♪使い切れないと無駄になっちゃいそうです^^
編集 しゃいほー☆彡 : そうでしたか CSSなど使ってると崩れそうですね(^_^;)  あらWindows版サファリってのも出てたんだ(^_^;)
編集 boonyan : FirefoxとappleのWebkitのコンポ~ネントを使ってるようですが、まだβの為、Windows版サファリのように表示の崩れが気になります~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : どうも教えてくれてありがとう ほかのより軽いだけって感じですか
編集 boonyan : インスト~ルしてみました~♪(^^;) 余計なものが削ぎ落とされているだけに軽くて早いですが、まだそれだけといった感じですにゃ~(^^;)