害虫?
なんか虫が多くてたくさん被害にあってます(^_^;)
今朝アサガオにいたイモムシですピンセットでつまもうと
して失敗どっかにいってわかんなくなりました(^_^;)

下のやつはインパチェンスに群がる知らない虫です
最近たくさんみかけますが捕ろうとすると飛んじゃいます




編集 しゃいほー☆彡 : うちもバッタにはこまってます ちつちゃかったのが大きくなってきてるし一日で食べ尽くされたりしたことも(^_^;) ホテイアオイまで食べてるよ 素手でまじすか(^_^;) しんじられな~い
編集 おいしいね : 私の所は「オンブバッタ」葉っぱを食べまくってます。ちなみに青虫素手で捕まえられます♪スゴイ?(爆)