ひとりごと
プロ野球 セリーグ
オリンピックも終わったので

8月31日付
          勝 負 引 ゲーム差
1 阪神  113  69   43  1   M25
2 巨人  114  63  49  2   6
3 中日  114  55  54  5   6.5
4 広島  113  53  56  4   2
5 ヤクルト 111  51  57  3   1.5
6 横浜  111  38  72  1  14


プロ野球 近頃まったく興味なくなってますが
意外と広島頑張ってるなぁと思ったら中日がもうちよっとで
借金生活 尻にひがつきそうになってました(^_^;)

三位争いは熾烈か横浜は蚊帳の外

広島ってなんかかわいそうだね 育てた本物のいい選手を
とられちやって(^_^;)
ヤクルト 横浜も 重要な選手もっていかれちゃってます(^_^;)

-------------------------------------------------

雨は適度に降ってくれ

こないだからすごい雨降ってるのになになに
ニュース観てたら四国で水不足だって(^_^;)
いくらでももらってほしい地域がありそう

編集 しゃいほー☆彡 : ペナントで優勝してもクライマックスで負けてさらに日本一になられたら去年の巨人みたいに印象がなくなります(^_^;)
編集 orfe : どうせCSあるから3位以内に入れたらあとは一緒です。