放置HP
放置してるHPは沢山あるけど
ほとんど手をつけてないOCNカフェに昨日いってみた
ほぼ一年近くなるのに足跡もほとんどなく
A系宣伝かきこみが一件あったので削除
上位リストみたいなのがあったので数ヶ所回っておいたら
今日みたら70アクセスぐらいあったようですね
人はかなりいるのかな エクラにはこないかねぇ

編集 しゃいほー☆彡 : 人数多からたくさん見てもらえますね
編集 orfe : そそ^^ 足跡あるから少しは見てもらえるし
編集 しゃいほー☆彡 : なるほど というと日記や掲示板のことですかな
編集 orfe : 機能はないので人力で都度都度アップしています。
編集 しゃいほー☆彡 : orufeさん らしき足跡発見 ほかにもエクラでよくみかける人の足跡も発見! バックアップできるような機能がなんかあったかなぁ(^_^;)
編集 しゃいほー☆彡 : ペンさん RAK2って前に借りようとしたことがありましたやめましたけどなんででしょうね なんか検索がそなわっているのでしょうか
編集 orfe : 足跡あったので行ってみたw ウチはバックアップ用の倉庫にしています。
編集 ペン : OCNは持っていませんがRAK2が有ります♪ここは足跡機能はないけれどなぜかカウンターが回っている。どこから来るのやろ?不思議です^^