カブト虫
昨日の夕方うちの庭の池にいました
池といっても水は入れてないのですが
なんでまた(^_^;) 去年は家の中にクワガタがいたけど
前に飼ってた入れ物とかエサがあったので捕まえて入れました


編集 しゃいほー☆彡 : 不便だけどね(^_^;)
編集 orfe : 良い環境にお住まいですね。
編集 しゃいほー☆彡 : けっこう家にくるんですね(^。^) トラップでもしかけると沢山捕れるかも
編集 ペン : 我が家も先日大きなカブトムシが来ました♪雌でしたぁ!住む所がなくなって家に来たのかも・・^^
編集 しゃいほー☆彡 : そうですか カブト虫がいそうな木はないのですが夜明かりに向かってくるんだろうか
編集 oishiine : 我が家も、夜になると網戸の所でガサガサ、言ってますよ。これは立派なカブトムシですね。(^-^)