ひとりごと
こないだクロードチアリ最近みないって書いたけど
田舎へ泊まろう
に出演していたみたいです(^_^;) 当然ギター持って(^_^;)

--------------------------------------------------

10年くらいつかいこんだ物干し(名前知らない(^_^;)洗濯バサミがついたやつ)の
洗濯バサミがこないだからつまむとバキバキ割れ始めてほとんどだめになったので買い換えるより
洗濯バサミだけ買ってつけかえたほうがやすいかなと思い安物100円以下
のやつ買ってつけといたらすぐにまた割れてだめになった こんどは
百均で買ったやつつけたけどそれもまたすぐにダメになっちやいました
うーん どういうの買えばながーくもつのだろう プラスチックもいいのと悪いのがあるのかなぁ

--------------------------------------------------

clickclickclickってテレビで紹介されてたけど
いっぺん行ってみるかってことで
やってみました

ただクリックして回数を国別で競ってるだけなんだけど(^_^;)
なぜか日本が1位になってます 日本とハンガリーが争ってるようですなぁ

http://www.clickclickclick.com


認証画面内の英字を入力するとクリック画面になるので、「CLICK!」ボタンをクリックすれば
カウントされある程度クリックすると「Click here to add to total」というボタンが表示され、
これをクリックするするとその上に 「Click to confirm」 という文字が表示されるので、
それをクリックすると自国のカウンターにカウントされるようですね

くわしいやり方や情報は

http://www.clickjapan.jp/index.html ここにでてます

編集 しゃいほー☆彡 : そうですね まえはもっとダンディーな感じだったような よだんですが特捜最前線歌ってたのクロードチアリだと思ってましたが違ったようです(^_^;) いい洗濯用品がありますね ちよっとお高いけどづーと使えそうなのでいいかも(^。^)
編集 tomo : クロード・チアリは年がいってましたね^^;洗濯干しに私は「ステンレス角ハンガー」を愛用してます。とても丈夫ですよ。参考までに→^^http://www.rakuten.co.jp/nonaka/436127/522722/#466848