大足?
ネタのないときはこれ
テレビのニュースでやってたけど
ビッグフットの死骸が発見されたそうな
またイタズラかな 真相はいかに

記事はこちら


DNA鑑定の結果 記事はこちら

残念(^_^;)

編集 しゃいほー☆彡 : めざましでもやってましたか 探検グループとかだったので期待してたのに(^_^;)
編集 yuma : 目覚ましテレビでもやってましたね。着ぐるみみたいだって。本物じゃなかったんですか・・・残念
編集 しゃいほー☆彡 : つぅことは死骸は作り物だったのかな(^_^;)
編集 orfe : 残念。よく出来てたのに(笑)
編集 しゃいほー☆彡 : ペンさん 死骸をみんなに公開すればわかるはずなのに(^_^;)
編集 しゃいほー☆彡 : おいしいねさん  あまりもはっきり写ってるのもあやしいですね 嘘だとしたら手の込んだいたずらです
編集 ペン : 鑑定結果も灰色ですねぇ♪定期的に発見されて来る所がかなりあ・や・し・い(笑
編集 おいしいね : 足跡があまりに綺麗過ぎて,「これは怪しい~」って思いました。(笑)