フラッシュがおかしい
ネットで地引網しようと思ったら
魚がいなくなってた(^_^;)
こないだもたしかおかしくなったなぁ
ブログパーツの一部も表示されないし
でもちゃんと表示されてるフラッシュもあるし

まえはフラッシュだのなんだのダウンロードしなおしたけど今日いったらできなかったので
レジストリデータを復元ってやつをやってみたら
治ったみたいだ なんでこんなことになるんだろうか

気づいてる分にはいいけど気づかずにおかしくなってる
やつがいろいろあるかもしれないなぁ

まだまだいけるwindows ME (^_^;)

編集 しゃいほー☆彡 : OSの入れ替えなんてできないPCですから(^_^;)
編集 ペン : 教授MEだったら2000の方が安定してますよぉ♪訳わかめってそんなぁ~~^^
編集 しゃいほー☆彡 : 今日はgyaoがみれなくなりました×がでて閉じちゃう これもまた治しました エクスプローラーだのrantimeだのC++でたってわけわかめ
編集 boonyan : うちもIE用のフラッシュとFirefox用のフラッシュが干渉しちゃうのか時々、変になることがありますにゃ~(~_~;)
編集 しゃいほー☆彡 : PCのことはなにもわかりませんが買ったときから今まで8年間ずーと悩まされてます(^_^;)
編集 ペン : MEはリソースの掃除が大変ですね♪