トマト
苗を買って植えたトマトの実がだいぶ膨らんできました
子供のころはまるかじりとかで食べてたけど
最近そんな食べ方してないなぁ
17日雨上がり今朝の写真に替えました


編集 しゃいほー☆彡 : 家よりも外食してるときに暑い夏場によく食べました 冷酒にトマトに南蛮酢ってのが好きでしたね
編集 ペン : お酒に合いますかぁ?そう言えばペンも長野で一度体験しました^^
編集 しゃいほー☆彡 : お酒のつまみにトマトを食べる時はあります
編集 ペン : お弁当にミニトマトを入れるのは彩りの役目かも?食べちゃう人もいますよぉ^^
編集 しゃいほー☆彡 : へーそうなんだ 自分はお弁当にトマトとかはいってたら食べませんけど(^_^;)
編集 ペン : 薄くスライスいたします^^
編集 しゃいほー☆彡 : あら上品ですね プチトマトはどうするんだろう
編集 ペン : 今の子は丸齧りはしませんけどねぇ♪皮をむかないとあかんのです^^
編集 しゃいほー☆彡 : 冷やして食べるとおいしそうですね(^。^)
編集 ペン : トマトは井戸に放り込んで冷やして食べるのが最高で~す♪