目が(^_^;)
鏡を見てびっくり片目の白目の部分外側が
真っ赤 血管切れたか(笑)
多分 ネットで地引き網を真剣にやりすぎたせいだろうか
まばたきせずに目押しの練習
結果は100%Wクリックできず

編集 しゃいほー☆彡 : そうなんですか ここ数年はなってないですが昔はよくなってたので心配してないのです ゲームばっかやってた頃です 目立つのでやですねぇ
編集 おいしいね : しゃいほーさん、実は私もなった事あるんですよ。早く治ってね♪
編集 しゃいほー☆彡 : 塩分は沢山とってます 辛くないとお酒ものめないしご飯も食べられないし(^_^;) 濃い味がいい
編集 orfe : ちょっと血圧高めのようですね。少し休めば治りますが黄色信号です。
編集 しゃいほー☆彡 : Wでほとんどなにもかからないときもけっこうあります ひかえめにしなくちゃ
編集 ペン : 健康第一ですからあまり夢中にならないようにしてくださいね♪それにしても数が入らなくなりました^^
編集 しゃいほー☆彡 : ちょっときもちわるいですね(^。^) はずれが多いです 網元情報のときに成功させると捕れやすいけど
編集 yuma : あーそれ私もよくあります。血圧上がってる時に目をこすったりしたら毛細血管が切れるようです。σ(o・◎・o)Wクリ成功しても不調です。