表示不能
CGIGETってところで借りていた
ペット登録や投票がこないだから表示されなくなってます
なにも連絡はありません。
サービス停止なら早く連絡してほしいものです
個人でやっておられたのでしょうか
ペットのほうはログをダウンロードして持ってますが
投票はデータがありません
なのでこのままいくと復活はむりです
ペットのほうは ログに互換性があるならば
CGIが設置できるサバーを借りて自分で設置して復活できます

今週いっぱい待ってみようかな

編集 しゃいほー☆彡 : 僕も飼ってました(^_^;) 最近ほったらかしでしたが何年もめんどう見てきた人にとっては生き物みたくなってると思うのでそれはきついですね なんとかならないのかなぁ
編集 orfe : ハーボも終了アナウンスされました。ファンが泣きますねぇ。
編集 しゃいほー☆彡 : 管理人になにかあったのでしょうかねぇ(^_^;)
編集 orfe : アナウンスもなくいきなり終了ってそりゃないですな。
編集 しゃいほー☆彡 : 多いですね わりとそういうとこを借りますねぇ いいものあるけどこういうリスクもあります
編集 ペン : 前に持っていた投票も突然消えたことがありました。個人経営が多いのかなぁ
編集 しゃいほー☆彡 : はい こりぁ だめだね
編集 boonyan : 見事に検索エンジン化してますにゃ~(^^;) 待っても無駄そうですにゃ~