メダカ
メダカ1 メダカ2

メダカの入れ物を掃除して水を替えてあげました。
冬の間はほっておいたので今年初めてってことかな
これから毎月やらないとね
タライやプランタに数個にわけて入れてます
全部するのたいへんだったので半分だけ終了!
70匹いました(^。^) なんか色のうすいのがいました

写真撮ったんだけど写り悪くてわかりませんm(__)m
種類がわからないので勝手に呼んでますが買ったヒメダカと人に
もらった黒メダカがいます それから少し色の薄いやつと
肌色っぽいやつが一匹いました。

今年はめずらしいの産まれるかな(^。^)

編集 しゃいほー☆彡 : そうですねぇ 白っぽいのは家で産まれました
編集 boonyan : いろんなのが自然に増殖してるのですかにゃ~(^^;)?