実験中です

花梨の花が咲きました




実験中 うまくいかなくてあたりまえ
ただ普通に画像が貼れたらそれでいいけどなんか実験してみたくなったので(^_^;) これから使う予定もまったくなし
IE6だけ表示されてます 
タグ

編集 しゃいほー☆彡 : 掲示板使ったのはめんどうだったから(^_^;) 手抜きです なんかそのまま出せるタグが使えればいいのだけど どんなタグがあったかな formかなあとはわかんない
編集 しゃいほー☆彡 : 使えるタグはなんか決まっているようだけどCSSは外部じゃないのもOKなんでしょうね 透過させてますがIE6のみです
編集 orfe : <Div Style~>と<P Style~>CSSのドッキングで出来ますか。 filter: Alpha(opacity=80)てのが私には目新しいです。 それとタグの表示に掲示板を使うアイデアもいいですね♪
編集 しゃいほー☆彡 : あまりくずれずに見えるようになりました透過はIEのみ有効みたいです 下のは消しときます
編集 boonyan : ↓二度も失敗!ごめんなさい~(^^;) Firefoxでも見えてるような気がするんですが、IEは文字のバックが透けているような気もしますにゃ~(^^;) 
編集 boonyan : なるほど~♪背景として写真を貼り付けてあるのですにゃ~(^^;) Firefox