構成(css)
エクラでスタイルシートでデザインを改良しようとして
最初の作業は まずソースを分析しないことには
どうしようもない それもあるていど想像も必要だったり
これがまたやっかい(^_^;) 独自タグとかはないみたいだけど
それは助かった その時に使ったメモを画像にしてみました
トップページで公開します

編集 ペン : なんでも帖に貼り付けて保存するようにしています^^
編集 しゃいほー☆彡 : 失敗したとき直せるようかならず現状は保存しといてください 僕はけっこう忘れがちです
編集 ペン : はい♪画像が出た時は嬉しかったです^^またなにかチャレンジしたいです
編集 しゃいほー☆彡 : 自分でためしてみてわかればなっとくできていいです
編集 ペン : ペンは想像が外れてばかりです(笑)