トップページをスタイルシートに
したんですが ブラウザの調整がなかなかうまくいかない
IE7なしでも(^_^;) これにIE7が加わったら恐ろしいことに
基本的なことは同じにしといてほしいですねぇ
boxtが一個と二個だったらズレが少なくて済むからそんなに
くずれないけど5個6個と増えると少しの差が重なって
えらいことになってしまう(^_^;)

これでスタイルシートを変えてデザインをいろいろ替えられる
掲示板や日記のように

テンプレートとエクラの日記を利用したんであまり考えてないけど
2カラムヘッダー&フッターです

編集 しゃいほー☆彡 : メニューなしでメインのみ別のサイトにいれようかなぁとか思ったりしてました
編集 ペン : 文字が多すぎるのかも?って感じます。こう言うのも有りだと思いますが^^
編集 しゃいほー☆彡 : テンプレのせいかな こんなんになりました(^_^;)
編集 orfe : なんだか凄いトップになっちゃいましたね。商用サイトみたくも思え・・・
編集 しゃいほー☆彡 : だいぶ替えましたから(^_^;) ブログみたいになったのでわかりにくいです
編集 ペン : 水槽は何処??ってメインをキョロキョロ探してしまいました♪こういうのも楽しいですね