リンクのページ
画像を変更しました。

エクラがいっぱいでアップできないので
OCNフォトフレンドを借りて直リンクしてます
http://photofriend.jp/
jpgしかアップできないようだけど

編集 しゃいほー☆彡 : jpgファイルならOCNフォトフレンドでいけますよ 日記にタグが解禁になるみたいなのでどこか確保しとくといいですよ
編集 ペン : リンク集とお友達リスト・・トップ絵をアップできました♪エクラの画像枚数がオーバーしそうなのがちょっと悩みです^^
編集 しゃいほー☆彡 : 見えてます 表示されてるので深くは追求しません (^。^)
編集 ペン : 友達リストも同じCSSで大丈夫なんですか♪やってみます。共通設定の壁紙はインフォシークなんですが見えますよねぇ?どうしてなんでしょう不思議です^^
編集 しゃいほー☆彡 : なんでだろう どっちにしてもインフォはやめといて正解です 友達リストも同じ要領です 
編集 ペン : 早速リンク集につけてみました♪インフォシークのアドレス画像は何故か反映しませんでしたがエクラにある画像を使ったら出ました^^ありがとうございます
編集 しゃいほー☆彡 : どうぞ(^。^)
編集 ペン : 大丈夫なんですか?時間を作って試してみたいと思います。
編集 しゃいほー☆彡 : 壁紙は関係ないと思います多分 僕も共通ではないけど貼ってるので
編集 ペン : 青空に桜が映えて素敵です。共通設定で壁紙を貼っているのでこれは無理なのかなぁ?って思ったりしています^^