プロフィールやリンク上部に画像2
positionを利用してback_linkごと
画像を上にやってみました
今変えてみたのはプロフィールとリンク集のみです。

うまくいけば友達リストやほかのページも同じようにできるかな

IE7もってないのでどうなのかな

IE6とfirefoxでは表示されるみたいです


#back_link{
padding:2px 10px 260px 10px;
text-align:left;
background-image: url(画像のアドレス) ;
background-repeat: no-repeat;
background-position: 50% 20px;
position:absolute; top:0px; left:0px;
width:97%;
}

table { margin-top:270px; }





説明 
リンク文字をトップにもってくるようにしました。
画像と重なっていい場合はいろいろためして修正して下さい。
●は画像の高さに合わせて修正

padding:2px のところは リンク文字の上からの位置

●260pxは 画像の高さプラス20px 多くしても関係ないみたいですが(^_^;)

text-align:left; はリンク文字を左端に leftをrightに変えると右端になります

background-position: 50%  は幅方向の画像の位置です 20pxは上のすきま

width:97% はよくわからない これを入れたら偶然画像が表示されたのでなんで100じゃないかというと
100にするとfirefoxでスクロールバーがでちゃうからです(^_^;)


テーブルも変える必要があります。
すでにテーブルを使ってる場合は中身のみ追加して下さい

●270pxは画像の高さプラス30pxです

編集 しゃいほー☆彡 : ってことはあとはリンクの位置がおかしくないかとIE7でみたときですね
編集 ペン : すみませ~ん!!今日はリンク集の上に沈丁花のお花が見えました^^
編集 しゃいほー☆彡 : なんでだろう 同じなのに(^_^;) 友達リストも上に画像持って来ました 再読込してもだめかな? 使えないんじゃ仕方ないね cssはかかないでおきます
編集 ペン : IE6ですがリンク集の画像が見えませんです♪空間は空いていますが??
編集 しゃいほー☆彡 : IE6だけど重なってなかったけどそれはどういうことだろう? 解像度が小さい場合いちよ上のすき間を空けてそこに文字がくるようにしときました
編集 boonyan : うちもIE7使ってないのでわかりませんがIE6では「メインペ〜ジにもどる」と「うちの愛犬たち」が重なってます〜♪(^^;) Firefoxや風博士で見たときは重なってませんでした〜