今日の実験08-01-21
メニューのスクロールにあきたってのはうそだけど

ただの思いつき(^_^;)

gooの足跡 付けてみた 重かったらまたはずしますが
でどこに付けたか気が付きましたか

メニューの右側です

メニュー左下の編集において

<div class="gooashiato">
ここに発行されたタグ
</div>

を追加
デザインの変更 メニュー に

/* goo足跡 */
.gooashiato {
position:absolute; top:10px; left:300px;
}


ついでにオナーリンクも右にやってみました


/* オーナーリンク */
.for-owner {
position:absolute; top:550px; left:300px;
}


位置をかえるのはほかにもいろいろやり方がありそうですが
数値は適当に設定して下さい。

編集 しゃいほー☆彡 : なるほど(^。^) もつと広げていろいろいれようか
編集 boonyan : 忍者屋敷の隠し扉のようですにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : スクロールが少ないのでみやすいです
編集 orfe : 発見しました(笑) 自分も見づらくないですか?
編集 しゃいほー☆彡 : 奥に入り込んでくれるとは思わなかったです
編集 OTERA座の怪人 : へぇ~!こんなやり方があるんですね。