サポート
フォーラム メンテ中 だって

このとこの荒れようはすざまじかったようですね
フォーラムは重くてみれない時がおおいけどそのせいかな

編集 しゃいほー☆彡 : あっという間にまたですね これではどうしようもないですね レンタル借りたほうがいいのあるけど(^_^;) 
編集 ペン : 見てきました♪質問は残っていましたがお返事はありませんでしたねぇ^^
編集 しゃいほー☆彡 : 復活しましたが回答はないようです スパムが消えました
編集 ペン : やっぱりダメでしょうかしら♪ガイアックスの時のタスクにあたる物が欲しかったのでメニューを増やす予定はあるか?ってお尋ねしたんですけど(笑)
編集 しゃいほー☆彡 : 以前ってもしかして何年も前の? それはないでしょう
編集 ペン : ペンが以前に質問した事は遥か彼方になってました。答があると嬉しいのですが・・期待しちゃいます
編集 しゃいほー☆彡 : スパム攻撃でこっちまで重くなってたかも
編集 orfe : やっとあの文字化けを直してくれるのかなぁ? 漢字&半角カナで全く読めませんでしたからねぇ。