ブラウザにより
見え方がぜんぜん変わってしまう場合が
あります。
CSSはやはりむずかしい(^_^;)
PCが古すぎてIE7が使えない為確認できない(^_^;)
いちよ IE6 firefox opera NN7.1 では確認してるけど
肝心のIE7で確認できないので これからはあまり人に教える
ことはできないなぁ
Macなんかはかなりデザインがくずれるらしいけど どうなんだろう
回避策として CSSハック なる存在 検索してみたがどこか
まとまったよいページはないのだろうか 

編集 しゃいほー☆彡 : バグについては直してほしいですね 実はIE6がいちばん変なのかも
編集 ペン : IE7はまだ色々問題が有るようですね。ペンも7から6に戻しました。安定するまではまだ時間がかかるのではないかと思ってます
編集 しゃいほー☆彡 : IE6 IE7 firefoxぐらいおさえておきたいですね くずれてもいいのですが支障が無い程度におさまっていればね 今かわりめってこともあるけど
編集 orfe : 全方位対応は難しそうですね。 そこまでやらなきゃいかんかなぁ。。。