パチンコの
リンクページをひさしぶりに更新したんですが

最近ぜんぜんやってないのでけっこう変わって

ますねぇ やっぱりタレントやアニメ 映画なんか

が多いですね。 今行ってもルールもわかんないだろうな

西陣の花満開 デモをみたらなんか綺麗だった なつかしい機種の続編
まだリーチとかみれなかった 
http://www.nishijin.co.jp/jp/product/index.html

高尾のグレムリン なつかしい映画です。 ギズモがかわいいのだ
http://www.takao.gr.jp/Machine/NewMachine/gremlins/index/index_s.html


このメーカーの出す機種はなんか好きだったんだよ あまり人気ないけど
サンセイアールアンドディのまじかるタルるートくん
http://www.sansei-rd.com/products04/taruru/seihin.html


藤商事のCR宇宙戦艦ヤマトの動画でもみてみるか

http://www.fujimarukun.co.jp/products/new_machine.php

いろいろ問題になっていたsankyoから出ていた大ヤマトとは別ものですね
というかこっちがテレビでやってたほうかな