@import url
@import url("common.css");

って共通設定のスタイルシートを呼び出してるわけだけど

common.css でなくてもhttpから書けば

そこのスタイルシートが導入できるのです。これはいいようで

勝手に使われる可能性もありますね

直リンクできる自分のスペースがあればいろいろためせたり
便利なこともあるけど

編集 しゃいほー☆彡 : そうそう でもちよっとテストするぐらいだったら自分もやってみたい
編集 orfe : そういうことでしたか。 やばい・・・かな? 画像まで使われたら面白くないですね。
編集 しゃいほー☆彡 : @import url("http://www.eclat.cc/home/ikanago/diary.css"); を自分のとこに書けばたとえば僕のスタイルシートを誰かが簡単に使えちゃうのです
編集 orfe : この日記の内容は私には難解です。 各ページにHTMLが記述できるということなのでしょうか? そうだと日記に画像や音楽も簡単に貼れて・・・ってわけじゃないか。。。