テレビが
壊れました(^_^;)

自分専用のやつだけどことしで12年ぐらいかな
画面が真っ黒で音声のみ

いままでテレビってまともにこわれたのはこれが
はじめてです。

こないだ最新のやつ買ったとき
もう一台お金払って引き取ってもらったのに
まだ写ってたのに(^_^;)

また買う余裕がないので押入れから昭和のテレビを
ひっぱりだしてきてセットした。さすが昔のやつは
丈夫ですなぁ木枠ってのもいい。写りはなんともないです
ただ衛星なんかあるわけない ビデオ端子すらない(^_^;)

今は大殺界ど真ん中どんどん失う時なのか
あと二年は長すぎる もっといい占いしてくれ

編集 しゃいほー☆彡 : テレビだけでなくほかのも丈夫です。重いけど 端子発見しましたモノラルだけど(^_^;) 天中殺 なつかしいですね 自分もそうだった(^_^;)
編集 orfe : 壊れない昭和のテレビいいですネ♪ 私も天中殺へ突入しました。