期待してます
■サポートフォーラムの記述から

サポート

2005/05/10 01:54


アップローダを公開しておきました。

日記のコメントの日時は欲しいところですよねえ。
今のままだとコメント間の前後が分からない。
本来のサンプルでは日付はあったのですが
なぜかプログラムの過程で抜け落ちてしまったようです。
プログラマーとの意思疎通がうまくいってなかったといいますか…

テンプレ追加は実はマークアップの変更が予定されておりまして
ちょっと躊躇しております。
次は日記にTrackbackとRSSが付く予定でして。



■トップの画像アップローダーができましたの記述から


今後の予定
旧GaiaX時代の画像アップローダは合計100kbだったそうですから、それに比べれば随分使い道広いかと思いますが、現段階のものはあくまで簡易アップローダと考えています。
本来の予定では公開アルバムや、ファイルの配布といったコンテンツにも使えるような、画像ファイルに限らないものを考えていましたので
そういった方向で今後進化させる予定です。
掲示板や日記の強化も取り組んでいる最中ですのでまた少し先になるかと思いますが…。
気長にお持ちください。


☆これをみるとすごい期待できるのだが、もう二年経っている(^_^;) どごて何してるんでしょうか

編集 しゃいほー☆彡 : そう考えられますね ひとりでやっていたんでしょうか だれか引継ぎを
編集 orfe : サポートサイトの日記もなかなかに良いのですが、この人どこかへ行っちゃったのでしょうかね?