上部に画像
■日記のヘッダー部の画像は
今つけてるやつそのままのものですが

横に並べたり敷き詰めても面白いですね
borderはいらないです

色、数値や位置もleft center right top(上端)center(中央)bottom(下端)など 変更してください


/* ヘッダー部分 */

#header{
padding: 0.1em 0em 0.1em 1em;
margin-bottom:1em;
color:#ffffff;
width:98%;

border-width : 3px;
border-style : solid;
border-color : #008000;

background:url(画像のアドレス) no-repeat right bottom;

background-color:#FF0000;
}


■足跡 総アクセス数のとこに画像
いらないタグも含んでます
今つけてるやつそのままのものですが数字等
かなり調整必要でしようね

#counter {
border-width: none;
border-style : none;
padding-left:1em;
font-size : 12px; /* フォントサイズ */
font-weight : 500; /* フォントの太さ */
color : #1E90FF; /* フォントの色 */
text-align : ; /* テキストの位置 */
letter-spacing : 1px; /* 文字間隔 */
line-height : 1.5em; /* 行の高さ*/
width : 80%; /* 横幅 */
margin-top: 1em;
margin-bottom:1em;
padding-bottom:18em;
background:url(画像のアドレス) no-repeat fixed 50% 40px;
}

あとはオルフェさんに調整おまかせ

IEだけじゃなくてfirefoxでも確認したほうがいいと思います

編集 しゃいほー☆彡 : かわいいぺんぎんちゃんがいましたね それでペンさん(^。^)
編集 ペン : お騒がせしました
編集 ペン : すみません♪足跡にトップ絵撃沈されました。(泣)
編集 しゃいほー☆彡 : どうぞ みなさんかってに使って下さい
編集 madamfam : 画像のタグ、次回デザイン変えるときに参考にさせてください^^
編集 madamfam : ( ̄Д ̄;) こ、これはeclatの日記ではないのかと思いましたがeclatですね!?おののきました!
編集 ペン : 何とか設置できました♪ありがとうございます^^
編集 ペン : ありがとうございます♪とりあえずこのまま持ち帰らせていただきます♪解らなかったらまた来ます^^
編集 しゃいほー☆彡 : どうぞ そのままではへんになるかもしれないので改造して使って下さい
編集 ペン : これ頂いて帰っても良いですか?すごいなぁ!!
編集 しゃいほー☆彡 : これはずっとまえにできてたけどね
編集 orfe : 教授!すごいですね♪ 皆さんのやりたいことを研究されています。(*ノ^Д^)ノヮーィ♪