画像って普通に貼れるんじゃないのかなぁ
スタイルシートが編集できるのにそこに
書けばいいんじゃない

後入れサクサクだけど

位置とか文字との関係その他細かい
問題はスタイルシートに詳しくないから
できないなぁ

IEしか見れなかった(^_^;)
考えてたら眠れなくなりそう

いらんやつつけてたみたい
background-attachment: fixed;
をはずしらfirefoxでもみれた


#A○○○○○○ .entry_body {
height:200px;
background-image: url(画像アドレス);
background-repeat: no-repeat;
background-position: right top;
overflow:auto;
}

○はソース見て判断

画像後入れってこのこと

今回テストしたそのままのものです。

フィルターは後で追加

編集 しゃいほー☆彡 : このやり方なんかじゃまくさいなぁ(^_^;)
編集 orfe : ヽ( ゚◇゚)ノ オォ!やったぁー!すっげー!さすがはしゃいほーさんだ!\(^◇^)/ワ~イ!