地震・・・


久し振りに揺れた〜〜〜〜
2度 地鳴りと共にドンドンと縦揺れ〜〜 
最初の揺れ パパさんが洗面所で転けた? と思った!(◎_◎;)
2度目で 地震だ と気づいたアホなワタシです

2分後に九州も揺れた
震源地はこの辺り・・・



午前中 生き生き100歳体操 でした
昨夜お風呂に入らなかったので 今朝シャワーでした
10時からだったので 急がなくては間に合わないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

何とかギリギリ間に合った〜ヽ(´▽`)/

編集 はる : 元気な人確かに居てはるなぁ もって生まれた健康な身体・・・そんな人達やろなぁ〜
編集 はる : yumaちゃん お疲れ様〜 あと一日やなぁ〜 そうそう大きな音したわぁ あの音が怖いなぁ〜 お風呂に入ってたら逃げるのもチト〜( ´ ▽ ` )
編集 yuma : 今朝ラジオで100歳でもめちゃ元気な人の話しとったなぁ もう100歳珍しくない
編集 yuma : 音でびっくりやったわ~余震で本震がくるかとお風呂もあわててあがった