今日の占い 2018.7.25
12星座占い2018年7月25日(水)
今日の双子座
全体運
12位
スキルアップに関することは、手を抜かないことが大事。将来なりたい自分を想像してみて。
恋愛運
★ ★
危険な誘惑を受けそう。自分の立場をわきまえて。
仕事運

継続が大切。すぐに目新しい物に飛びつくと信頼がダウンしそう。
金運
★ ★
お出かけの際は事前準備をしっかりして。現地での調達はムダが多いかも。
ラッキーカラー:グレー
ラッキーアイテム:マグカップ
お助けアクション:煮干しを食べてみよう。
監修:GT-Agency
----------

堅実に 継続することが大事かも?

昨日は 夕食後から 303HW というポケットWIFIのSIMロック解除を行い、DMMの格安SIMを入れることをしましたが、6時間以上かかりました。
検索して やり方を 研究したのですが、動画とかも見て 具体的に 把握するのに 時間が掛かりました。
書いてある通りに 行かないこともあり、他の方法とか 探し出しました。
なんとかはなりました。

堅実に着実にこなして行きたいですね( ^∀^)