今日の占い2017.5.11(木曜日)
自転車に乗って 八百屋に行き、オレンジ色のもの みかんとかですか?八朔など買ってくればいい結果がついてくるのでしょうか?
既に 八朔、甘夏は 買ってあって ふんだんに食べてます。
自転車に乗って出かける事は しないと思いますが、まぁ 外にウォーキングはしに行ったほうがいいかもですね^_^

マンネリ化が多くなるとの事ですが、それは もう少し 先になりそうで、今は 新しい色々なことに挑戦しています。
HPの閲覧も えんさんファミリー一連の流れを重視して 工夫を重ねて 面白く、エキサイティングになっています。複数のIDを持っているものの利点ですね。
まぁ そんなこんなで、ラッキーカラーの オレンジは大事にして見たい一日ですね〜〜(⌒▽⌒)
それと外出と。