Xperia z5 premium so-03H
4K、ハイレゾ と 高画質 高音質に惹かれ 購入決定。
ほぼ新品の中古を買うようにしました。
高級機のスマホですね。
楽天モバイルのSMS付きデータSIM(nano)も直後に購入手続きを済ます。
楽天モバイルで三つ目のSIMです。5GBのおすすすめの分にしました。
外で、思い切り使う分にいいかもしれないと思ったからです。
他にnanoSIM使えるものに 今使ってないもので、Arrows tab f-03Gを持っていますので、そちらにも使いまわせるものです。
他には microSIMで使えるものに Arrows tab f-02f、dtab d-01G、ASUS Zenpad 7.0 c370zkが予備的にあります。それから 中華パッドの ONDA v919も使えます。
あと 今使っているものに nanoSIMのiPad mini 4 cellular版があります。それと microSIMのArrows NX f-06eのスマホがあります。
格安SIMは以上です。
あと iphoneとかWindows スマホにも興味がありますが、あとのは まだ不十分感が強いので、控えました。前のは どうかな?いずれ 検討します。

✨ すっかり スマホライクな生活へと変貌しかけています。ドンドン スマホライクなアプリを使いこなしていっている段階ですね〜〜ヤッホー!スマホ‼︎♪( ´θ`)ノ