構想
imagessws
imagessws posted by (C)tean

無題sws
無題sws posted by (C)tean



このHPのコンテンツの構想を一考してみた。
先ずできたものとして
挨拶のメッセージ、今日の幸せフォト、今日の一言、今日のつぶやき(午後書く予定)
画像掲示板~happy~に幸せに関する画像、動画、
ときめきダイアリー(ときめきに関した記事日記)、日記/コラム(主に幸せに関する記事)、ハッピーyukkunの日記補完帳(日記補完記事)(未完)
と構成されていますが、
最後の日記補完帳には、補完記事だけでなく、補強する意味で、プレミアム記事を書こうと思います。完成はないと思います、幸福に関しては。
プレミアム記事の第一弾としては、100分de名著「幸せ」について考えよう を取り扱おうと予定しています。
発展的に取り扱っていければと考えております。
実践的で役立つ記事にしたいです。
また、そのような内容のコンテンツをさらに次々と提案していく、正に 幸せ生活追及空間を展開できれば、私の望んだ理想の発想の原点になると思います。
では、お気楽にお付き合いのほどをよろしくお願い申し上げます。