(*-∀-)。゚.o。今日和。o.゚。(-∀-*)
朝から調子が悪く、仕事如何しようかなぁ~と思ったけれど、一応出勤

でも・・・・


段々、怠くなって、ふら~っと眩暈まで・・・・

こりゃダメだ!

すぐに病院へ・・・・

夏風邪らしい

眩暈の原因が風邪からなのか、何なのか解らないので、一応血液検査もしました

結果は明日にならないと解らないと言う事です

貰った薬を飲んで少し休んだら、楽~~~~~になりました

あの怠さと眩暈はなんだったんだろう?

まだまだ暑い毎日、皆様も体調を崩さないように気を付けて下さい

編集 花美 : おじさん  ありがとうございます
編集 ojisaninomoide : お大事に。
編集 花美 : ストレスもある!  旦那・・・・・•(。◕ ∀ ◕。)
編集 花美 : この年頃は体に色々変化があるので気を付けるように言われました  そろそろ更年期かなぁ~?^^;
編集 yuma : 花美さんと同じぐらいの歳だったかな・・・
編集 yuma : 目眩・・・一度ありました。立ってられなかった。原因わからなかった。ストレスかもって。暑いときだし体調崩しやすいですね。気をつけてください