新年会?
今年は珍しく連チャンの新年会、29日はサテンの好きよりメンバー10人カラオケを歌うので4時間、年齢は私が年長で女性4名セリフ入りが得意な声量の豊か人・・・新曲を歌う人楽しい時をすごす。30日は会社OB会でしかも会社では電気課に所属していたメンバー7名、場所は京都河原町三条にある「鳥」を扱った鍋料理昔から変わらない味である。
ここでは私が最年少である?ここでは昭和22年か30年代の会社の仕事の話、人物像についての回顧録?に花が咲き3時間の楽しい時が過ぎた・・・来年メンバーガ欠けずににそろうだろうか?
小雨の降る京都とさようなら・・・昔は二次会の声も出たがいまではどうして帰る?の声・・・淋しい限りである。

編集 あーちゃん : 楽しい時を過ごされましたね^^十八番は何ですか?私は高校生の頃は軍歌がオハコでした。