幸せ気分でした。
2008 06/13 18:17
今日は、昨日、お昼頃、「連れ合い」が、帰って来て、1日泊まり、本日朝8時半頃「武蔵野」の「父」の所へ行きました。昨日は、お昼を作ってくれ、夜も御飯を作ってくれ、
美味しく食べ、久しぶりに、ゆっくり出来、幸せ気分になったせいか、「メニエル症」が出ていません。まあ、足のガラガラ(マッサージ器)とか、肩にバイブレーターをやったり、首を挟む指圧の棒でマッサージしたり、指圧棒で、痛い所を指圧したり、いろいろしましたが、そのせいもあるでしょうが。油断大敵です。
でも、日記が、ここまで書けたし、来客があり、断ろうと思っていたのですが、
調子が悪ければ10分と話していたのですが、結局、メニエル症も出ず、
1時間半近く話し込んでしまいました。良い気分転換となりました。
ーーーーーーーー
次の「パーティ」の話がかなり前から有り、こちらも、お断りできない、御常連様からの紹介。24日(火)で「パーティ」の準備の前までに早く体調を万全にしなくては、と、必死です。
さあ、これから私と息子の御飯の準備にかかります。