毎日更新「足跡」コメント続き(?忍者?)
2008 05/06 13:11

◎★ー遅い、更新となりました。ー本日で「連れ合い」と一緒の休みは終りとなります。よく3日間、弟夫婦が、頑張ってくれています。さあ、明日から、また交代です。08.5.6火0:10 PM記★

明日からは、「連れ合い」と私と交代で泊まり込みです。(父がトイレに行く、廊下でつまずくと困るので、手を取りながら歩く補助をしながら一緒に歩くため)

今度は、人が動くとチャイムが鳴るセンサー付きのものを設置しましたので(前回の日記参照)、忍者のように「父」の「スリッパ」の「パタパタ」音で目を覚ませと「連れ合い」が言う、驚異のような事をしなくて済むようになり、(「連れ合い」は、「父」が病院から退院し、「父」の家に泊まり込んむようになってから、調べたら3日間でした。私が2日間。あとは20日間強は病院に入院でしたから。)ホッとします。

最初、泊まる時になって、その話を聞かされ、それこそ、「エッ、うそ~、信じられな~い。」そんな事が、私に出来るかと、耳をそば立てながら、緊張しながら眠る事なんか出来るのかと。

そして、弟夫婦が泊まり込む時に、すごく不安そうな顔。それは、そうですよね。普通の人じゃ出来ない。「連れ合い」みたいに忍者??じゃなければ。

と、いう事で、うまくセンサーが働いてくれていると良いですが。
弟夫婦に携帯「メール」した所、うまく動いているとの返事はありましたが、
心配させまいと、そう返事したのか、本当にうまく動いているのか、行ってみないと判りせん。

さあ、明日から、交代で、また始まるぞ。頑張ろう。お世話になった親のために。