HP
前にも書いたがHP作成は実は苦手なのです。
CSSとか全然興味ないし。。
スクリプトとか重くなるMIDIも嫌いとにかく音が鳴るのが
びっくりするのであまり好きではないんですよね。
↑皆様BGMは音止められるようにセットして下さい。
多分CGIに出会いがなければHP作成こんなには
してないだろうなあ?今はすっかりCGIが出来ない環境なので
HPする意欲ないし(><)ここも解約しても
いいかなあ?
MacでCGIしている人達て有料FTPなんでしょうねえ。
でも送るのとか大変そう。
苦労したreimari netすら今では懐かしい。
FTPが2500円かあ。。高いよなあ。
私が何故Macなど買ったんだろう?それにしても
漢字変換が中々上手く出来ません。
これはPCの癖なんでしょうけれど。

編集 : ゆっくりと。。そうですね。CSS慣れなのでしょうか?入れてはいるものの良く分かりません。MIDIは音がダメなのは私もです。ストップ出来るようにしてくれば嬉しいなあ。聞きたい人のみ聞くとかねえ。うーーむ。
編集 : いっぱいコメントありがとう。
編集 みにうさぎ : 私もMIDIは苦手なんです。耳に障害あるからなんですけど。。つけてる人多いから大きな声では言えないんですがね~
編集 tomoclub : css、慣れるととても楽しいのだけど、初めは大変ですよね。私は諸先輩方のcssを拝借して、改良しながら覚えたんです。あぁ~、あの頃は勉強熱心だったなぁ~と、懐かしく思ったり。今は時間が全然足りません(>_<)
編集 e.t. : 新年は始まったばかりです。のんびり生きましょう