CGI
今年最後直したかったなあ。。
仕方ないかNFTPでは、無理なんだもん。
ああ。今日は無理して大掃除して
明日から又新しい新年を迎えたいと思います。
皆様もこれからもよろしくお願いします。
m(__)m

編集 : 偶然なんでしょうか?うーーん
編集 みにうさぎ : 携帯HPのキリ番ゲットすごいです!私はいつも取れないんですよ^^;
編集 : こちらこそ皆さんよろしくね。
編集 みにうさぎ : 体調悪くてカキコできませんでした。今年こそお互いいい年にしたいですね~
編集 e.t. : 大変ですね。今年もよろしくお願いします。結局まだ年賀状も大掃除もしていません
編集 : ↓使用不可能です。(><)
編集 : とうとう母のノートも使用付加になってしまい(ーー;ますますHP直せません。ですが別にiいいんです。これからもよろしくお願いしますね^^
編集 tomoclub : 明けましておめでとうございますvv 昨年は体調とパソコンのトラブル、大変でしたね。今年はどちらも(特に体調)調子が良いといいですね。今後もよろしくお願い致します。