今日は
違うノートPCです。(母の拝借)
でもキャッシュとかでデータ―消さないと
叱られるので。
昨日紀宮様のご結婚なされていましたね^^
羨ましいです。でも豪華ではなくってシンプルかな?
イメージが。。
あとそれと私もパールが好きですが、一番多いのは
アクアマリンなんですよね。ピアス、指輪、ネックレス?
何故かアクアマリンばかりです。なんでだろう?
10月生まれなのにねえ。

編集 : 色が好きなんでしょうね。
編集 みにうさぎ : アクアマリンは私も好きですよ^^何となく清楚な感じがしてお気に入りです
編集 : そうなんですか?アクアマリンて3月の誕生石なのでよく3月生まれ?て聞かれます。
編集 まいける : 10月はオパール等が有名ですが、アクアマリンでも間違いではないみたい?