goo
kansaiがとうとう12月15日で終了するようです。
↑別にここでHP持っていたが、愛着はないです。
一応お引っ越ししますと書いて放置してます。
借り住まいだったからかな?
最近残りの2つも怪しいもんですね。だって企業広告
boom-sだっけ?載せてないですよ。
それによくサーバーダウンしてるし、お友達のページ
あるので見ているのですがあれだけ不都合だとねえ。
mizunomaiはどうなんでしょうか?
一応企業広告あるみたいですが。新規入会者が少ない(ーー;
となるとあとは、gooのみですね。
一度作ったがメールがすごく多いのですぐに辞めました。
HPアドレスとメールアドレスが一緒だと出合い系サイトの
宣伝ばかりだったので。
で、SCで今サイトありますが。。
ここも仮住まいです。ここは画像UP出来ないし。
なんとなくログインが面倒なんですよね。
でもMACだと何故か?足跡gooに付くみたいです。
やはり古いから?MACは結構最近使い慣れたら操作
しやすいけれど。新しいものに対して少しなあ?