44000 HIT (since 2004 11/01 07:18)
気がついたらなっていましたね。びっくり!!
1年たらずでここまでいったのは皆様のお陰です。
最近は解析見ると
私が設定の為数字が増えているようですが。。
でも、エクラも尊属していくのだろうか?
ほとんど、放置市民ばかりだし。新しい人入っていそうにもない。
まあ分からないけれどね。新しい人入ったのか?
日記書いてくれない事には。(ーー;
のんびりしている私にはゆっくりペースの方がいいけれど。
やはりHPここだけ活動している感じかな?今は。。

編集 : 秘訣はひたすら検索サイトの登録しています。(--;でも最近はゲームでHP飛ばせるバトラーにはまってます。
編集 みにうさぎ : 1年たらずで44000HITなんてさすがですね~私なんてまだ20000に届かないのに。。何か秘訣あるんでしょうか?
編集 : でも、もう少しスタッフさん色々と考えてほしいで。折角ここ気に入っているんですから。