....?
設定をいじり過ぎてとうとう訳分からない状態です。
なんか掲示板はどうでもいいや。それよりもIランドのHP
すらログイン出来ないとは。
Macてすごくネットに不向きなんですね?
↑たんに私が、おバカなのかもね。
なんせ、5年間Macちゃんを放って置いたので。
でもgaiaxとか他のページはログイン出来るのに(TT)
何故?HTMLだと手書きでタグ打ち込む作業は
本当に大変(ーー;面倒なだけ。
今まで、ウィンドウズて多分日本人の8割以上が使って
いたと思うのでなかなかフリーでいいHPソフトがないしね。
私もたまにネットはやったりしていたけれど。
あんまりHP作りをMacでした事ないから。
分かりません(泣く)だってお友達のアバターの
ページ見れないし。どんどん新しいものが増える一方で
Macちゃんは取り残されている感じです。
Xだとこんな事ないんだろうか?
バージョンUPもいいけれど。使いこなせないとね。
PCてデジカメとかプリンターとかお金かかるものばかりだし。
私は両方使えるのやつを、その当時買っていたので
今だとあまりmacのお店行かないとなかなか揃わないと
思うくらい大変なんですよ。
近くにあったMac館も2年前には閉鎖どこの電化製品
行ってもMacて売ってない。