(^0^)/
どうも、恋愛ポエム書いていたページあったけれど
もうサーバーが落ちやすいので辞めようかな?
サーバー削除をしまくっている私です。
だってPC壊れてなんと要っても
更新とか出来ないのはもう大変だし。
最近面倒臭いからです。
最近は、日記だけでこことgaiax(ほとんど書いていないし)
病気のHPとかあるけれど。
あとお笑いプチ日記など。。
でも最近は日記はそんなに書く必要ないと言うか
もともと文章書くの苦手だから絵日記と言う方法に
逃げていたかも?
知れないな?ここが最近では一番多いかな。
なんせ書けないから必死に書けるように本(Mac)
読んだしね♪
今もタイトルが文字化けするのでここだけは
ローマ字にするんです(><)
Macは、ブラウザ使用が全然違うので本当に分からない。